SSブログ

ガムボール 声優 日本

武藤与志則


Brezhoneg• Cebuano• Dansk• Deutsch• English• Esperanto• Suomi• Galego• Hrvatski• Magyar• Bahasa Indonesia• Italiano• 한국어• ガムボール 声優 日本 Norsk nynorsk• Polski• Simple English• Svenska• Tagalog• 中文 おかしなガムボール The Amazing World of Gumball ジャンル アニメ 原作 ベン・ボクレー 監督 マイク・グレイブス シリーズ構成 ケント・オズボーン キャラクターデザイン アマンディン・ペチャーマン デイブ・ホワイト 音楽 ベン・ロケット アニメーション制作 製作 放送局 放送期間 『 おかしなガムボール』( The Amazing World of Gumball)は このアニメは2011年( 概要 [ ] 架空の町「エルモア・シティ」に住む12歳の青い猫ガムボールと彼の元ペットで親友で兄弟の手足が生えた金魚のダーウィンが、家族や学校、町中で様々な騒動を巻き起こすコメディ作品。...

日向ゆきこ


凄く可愛いオタクの女性がいました。 気持ち悪くてすみません。 先日ブックオフを眺めていたら、めっちゃかわいい女の子がワンピースフィギュアの前ですっごいもう30分くらい眺めてました。 ちらちらと何回も見てしまって、携帯まで盗み見たんですが、『一番くじあれだけつぎこんで出なかった推しが目の前にいる』『7万つぎこんででてくれなかったけど、目の前に3000円でいるんだが』『これ買ってもいいかな。 7万ででてくれなかったってことはだめなのか?嫌われてる?お出迎えされたくないと思う?』みたいな内容を誰かに送ってて思わず笑ってしまいました。 ワンピースのガチオタクみたいな人に若い女性のイメージがなかったので、し. 竜とそばかすの姫って、面白かったですか?先日、アマプラで竜とそばかすの姫見ました。 あくまで私の意見ですが、まったく面白くなかったです。 全てが中途半端だなと思いました。 ヒロインの親子関係も、トラウマも、竜の現実世界での問題解決に至るまでも。 ツッコミどころが多すぎて、疲れます。 映像美は大切ですが、ストーリーの方が大切だと思うのです。 ヒロインの歌も、作中ではDIVAの扱いを受けていますが、見ている私は、いい歌だと思いましたが、作中の人々が崇めるような歌とは思えませんでしたので、作中のヒロインへの熱狂ぶりを見て、置いてきぼり感がありました。 何を伝えたいかもイマイチよくわかりませんでした。 家族愛.

おかしなガムボールというアニメに日本語版で出演されている声優さんを教えてくださ...


81プロデュース所属声優の「 たかはし りえ 高橋 里枝 プロフィール 性別 出生地 誕生日 職業 所属 高橋 里枝(たかはし りえ、 出演 [ ] テレビアニメ [ ] 2009年• 2010年• 2011年• ガムボール 声優 日本 2014年• 2018年• 2021年• 劇場アニメ [ ] 2012年• 2018年• OVA [ ]• ゲーム [ ]• 吹き替え [ ] 映画 [ ]• テレビドラマ ガムボール 声優 日本 ]• アニメ [ ]• ラジオドラマ [ ]• 舞台 [ ]• スマイルプリキュア! ミュージカルショー(母ハサミ) 脚注 [ ] [ 脚注の使い方].

竹内順子


昔ラジオでベテラン声優の若本規夫さんが「今は昔と比べたら悪役をやる人が減っている」と話してましたがそんなに悪役やる人減少傾向にあるんでしょうか? 個人的に悪役やラスボスや裏切り役や敵役でうまいと思う声優なんですが大塚明夫さん、速水奨さん、銀河万丈さん、宮野真守さん、大塚芳忠さん、小山力也さん、平田広明さん、櫻井孝宏さん、古川登志夫さん、中尾隆聖さん…等挙げたらきりがありませんが今の とり そば みなも

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。