SSブログ

ダブル ダッチ デライト 2021

ダブルダッチ日本一決定戦「DOUBLE DUTCH CONTEST JAPAN 2021」の開催が決定!


"日本代表"として世界へ。 2チームに応援の力を!! 初めまして! このページにアクセスしていただきありがとうございます。 ダブルダッチ学生チーム 「Roar ロアー 」と「雲外蒼天 ウンガイソウテン 」と申します。 私達2チームは、2021年10月9日に行われたダブルダッチの全国学生大会において二位、三位となり、2021年12月に ニューヨークで行われるダブルダッチの国際大会に出場します。 から日本代表として戦う 「Roar」「雲外蒼天」2チームをご紹介いたします。 世界に名前を轟かせたいという思いで【Roar】という名前を付け、国際大会優勝を目標に活動してきました。 昨年の関東予選を3位で通過し、全国大会に出場することができましたが、国際大会にあと一歩届かず6位で敗退。 「今年こそは」と本気で挑んだ今年度の全国大会では、敗者復活戦を勝ち抜き準優勝という結果をいただきました。 今大会最高得点を獲得した技術力と表現力を武器に、チームの最終目標である国際大会優勝を目指し、練習を重ねています。 チームメンバー皆の個性の強さを活かし、観客の方にも楽しんでもらえるようなパフォーマンスを模索しています。 「2年生で国際大会に出る」という目標で臨んだ今年度の全国大会では3位になり、D. から2007年以来の2年生チームの国際大会出場を果たすことができました。 そして、ここで満足することなく練習をしています。 」についてご紹介いたします。 とは、2003年に創立され、今年で19代目となるダブルダッチサークルです。 現在、大学1年生 19代目 から大学3年生 17代目 までの44名から構成される8チームが所属しています。 所属するメンバー全員が高い志を持ち、全国大会や国際大会出場を目指して日々練習に励んでいます。 私たちが挑むステージである「NDDL」についてご説明いたします。 2019年 NDDLで優勝した「刹那」 本人提供 学生ダブルダッチプレイヤーが夢見る、ダブルダッチの国際大会 「National Double Dutch League Holiday Classic」 以下「NDDL」 地方予選を勝ち抜いた13チームが全国大会で競い、全国大会上位3チームがニューヨーク・アポロシアターで行われる国際大会「NDDL」に出場する権利を得ることができます。 昨年、先輩 16代目 である 「camellia」が、D. 13年ぶりとなる悲願の全国大会優勝を勝ち取りました。 2020年 全国大会で優勝した「camellia」 本人提供 しかし、コロナウイルスの影響により10年ぶりとなるNDDLへの出場はオンラインでの参加となってしまい、「ニューヨーク・アポロシアターの舞台に立つ」という夢は果たすことができませんでした。 本年度のNDDLは、12月5日にニューヨーク・アポロシアターで開催。 私達はアポロシアターの舞台に立つことが決まりました! 2005年、2006年、2008年に国際大会で優勝したD. の先輩方に続き、私達がD. に優勝トロフィーを持ち帰りたいです。 また今年は新型コロナウイルスの感染対策により、例年よりも多い額の負担が必要となります。 こちらは、自己負担となってしまう為、現役大学生の私達は学業や練習に多くの時間を充てている中でアルバイトに対しても時間を充てなければいけません。 そこで、今回のプロジェクトにおいて皆様からのご支援を頂くことにより、アルバイトの時間を練習の時間に充て、よりクオリティーの高いパフォーマンスを作りたいと考えています。...

DOUBLE DUTCH CONTEST WORLD 2021


去る2021年 10月9日 土 、ダブルダッチの学生NO. 1決定戦であり、国際大会の審査会である 『Double Dutch Delight Japan 2021』が、カルッツかわさきで開催された。 Double Dutch Delight ダブル ダッチ デライト 2021 は毎年開催される、ダブルダッチの学生大会。 上位チームは12月にアメリカ・ニューヨークで開催される国際大会 『NDDL ホリデークラシック』(以下、NDDL)に進出する権利が与えられる。 特にOPEN部門は例年大盛況だ。 予選を勝ち抜いた猛者達による激戦が繰り広げら マメ グンバイ ナズナ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かま かける 方言コロナ 大野 城市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。