SSブログ

あす へ の 扉 川嶋 あい

明日への扉~いのちのラジオ+~


雨上がりの爽やかな風が吹くなかで、主人公の彼女は彼への気持ちに気づきます。 「初めての気持ち」ということは、もしかしたら初恋なのかもしれませんね。 川嶋あいの透き通るよう歌声と相まって、とてもピュアな恋のように感じられます。 「過去の辛いことや悲しいことを埋めてくれる優しい彼を、これからもずっと側で見つめていたい。 」 という彼に対する思いが伝わってきますね。 彼女にとって彼は近しい存在であり、そして彼のことを心から好きなのでしょう。 しかし、まだこの恋は彼女の片思い。 思いを伝えることはせず、心の中にそっととどめてあります。 彼との関係を壊したくないのか、思いを伝えられない様子が歌われています。 しかしそんな彼女を察したのか、彼が彼女に思いを伝えてくれた様子。 そして、彼女は思わず涙してしまいます。 そして彼女は、ずっと伝えられなかった自分の思いをきちんと彼に伝える決意をします。 とてもありきたりな言葉ですが、彼女は今まで独りで思ってきた彼への思いをようやく伝えることができたのです。 そして、「明日への扉 そっと開く」という歌詞からは、彼女の気持ちが大きく前に進んだことがわかります。 ずっと胸に秘めていた自分の思いを、しっかりと相手に伝える。 時にはそれにより傷つくこともあるかもしれません。 それでも、ずっと胸の中でひっかかっていたものがなくなり、気持ちはスッキリするものです。 恐れずに相手に思いを伝えることで、新たな一歩を踏み出す勇気にきっと繋がるでしょう。 この楽曲では彼に思いを伝えた結果、幸せを手に入れることができたようです。 ようやく二人は両思いになり「二人の場所」にたどり着きます。 片思いをしている方は、ぜひ『明日への扉』を聴きながら相手のことを思ってみてください。 そして、決意が固まったとき、その大切な人に思いを伝えてみるといいかもしれませんね。 TEXT ゆとりーな.

I WiSH「明日への扉」は思いを伝えることの大切さを教えてくれる胸キュンソング


『 明日への扉』(あすへのとびら)は、 解説 [ ]• 初回プレス盤はオリジナルステッカー封入。 発売日を• デビューシングルで2週連続1位を記録したのは• 収録曲 [ ] 全作詞:• 2019年2月14日には『明日への扉 川嶋あい Self Cover Ver. あす へ の 扉 川嶋 あい この楽曲は元々ソロの「• 明日への扉(オリジナル・カラオケ) 収録作品 [ ] 明日への扉• シングル『• アルバム『• アルバム『• アルバム『 もう一度…• アルバム『BEST WiSHES』• アルバム『The Complete Collection of I WiSH』 帰らぬ日々よ• アルバム『BEST WiSHES』• アルバム『The Complete Collection of I WiSH』 カバー [ ]• 山田結衣(• 川嶋あい(セルフカバー) - 『明日への扉 川嶋あいSelf Cover Ver. 』として2019年2月14日に各配信サイトで配信。 高木さん( 脚注 [ ]• 関連項目 [ ]•

明日への扉 歌詞 川嶋あい ふりがな付


基本情報 生誕 1986-02-21 出身地 ジャンル 職業 担当楽器 活動期間 レーベル 事務所 共同作業者 公式サイト 川嶋 あい(かわしま あい、本名:川島 愛、 路上の天使」と呼ばれた 天使の歌声」と称される 略歴• その後川島家に養女として迎え入れられる。 極度の人見知りであったため、その改善のためにと音楽教室に通い、その後は• 10歳の頃、• 2002年6月 -• 自主制作• 路上ライブ1,000回• 2003年• 2005年 [ 要出典]• 2005年• 2005年• 2006年3月 -• 2006年• 2006年• 2006年• 2008年• 2009年• 2009年• 2010年• 2010年• 2010年10月 - イオン・• 2010年• 2020年 人物 この節は 出典検索? 前述の通り、• 実父は出生前に行方不明、実母は3歳の時に亡くした。 今日 は 何 の 日 11 月 10 日

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。